脳トレ(IMトレーニング)メニュー | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


テーマ:
小・中学校勤務13年の経験と子育て中に得た
発達に関する知識と実践を生かし
お子様の状態とお母さんのお話から困り感の原因
一緒にみつけます!!


このようなお悩みをおもちの方から
お申込みいただいてます! 

□会話が成り立たない
□一斉の指示で行動できない
□怒る場面でなくても怒り出すなど感情のコントロールが難しい
□スポーツをしているが、同じところを骨折してしまう
□初めてのことを極端に怖がる

相談をしてくる多くのお母さんが
どうしてそんなことができないのか分からず困っています。
子どものできないには必ず
理由があります。

理由を知って、発達を促す遊びを家で楽しく取り組んでみませんか?
お母さんが楽しく子どもと関われば
お母さんのことが大好きな子どもは必ず変化を起こします!

あなたのお子さんの良さをお母さんが言えるように支えさせていただきます!
時には厳しいことも言うかもしれません。
でも、お子様の困り感を解消したいと思っているなら
ぜひお申し込み下さい!

前向き脳を育てるコーチ 本田由美子
お子様の発達改善とお母様のサポートをします!!


脳トレ(IMトレーニング)

IMトレーニングとは?



メトロノームの一定リズムの基準音に合わせて
手足を使った動作を繰り返すトレーニングです。

繰り返しの刺激を通して脳と体のタイミング機能を向上させることができます。
自閉症スぺクトラム症候群、ADHD、学習障害、認知症、学力向上などに
効果が高いトレーニングです。

「遊び感覚の楽しいトレーニング」を繰り返すうちに
筋肉を動かす時に出る電気信号が脳を刺激します。

そして、脳内回路がどんどん強化されていきます。
IM-home機器をパソコンにつないでトレーニングを行います。

  期待できる主な効果

  ●脳と体の連携の向上
  ●注意力・集中力の向上
  ●作業記憶力の向上
  ●言語処理能力の向上
  ●協調運動能力の向上
  ●優先順位の判断力の向上
  ●バランスや歩行能力の向上










トレーニング料金
8週間コース 32,400円 (スカイプ相談8回分が含まれていません)
自宅で1日15分程度、ご都合の良い時間に取り組んでいただきます。
効果的なトレーニングをしたい、目的達成を加速させたい方は、コーチングを併用して
トレーニングをされることを是非おすすめします!

IMトレーニングのコーチング回数、料金については、お気軽にお問い合わせください。
※トレーニングを行うには、上記トレーニング代とIM home機器代金が必要です。
3日間体験コース  5,400円
※8週間の本格トレーニングが続けれそうかどうかの判断をしたい方におすすめです。
 
IM-home機器料金
IM-HOME機器
購入の場合    108,000円

購入された場合の特典:トレーニング終了後、格安で継続できます。
レンタルの場合    21,600円
※トレーニングをするにはIM-home機器が必要となります。

事前銀行振込をお願いしております。
【ゆうちょ銀行】になります。
振込手数料はお客様負担になります。

 お申込みはこちら

メールでのお問い合わせ

本田由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります