お待たせしました!古川ベビマ! | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

こんばんは!

 

11月最終日…今日のうちに今月のベビマBLOGアップできそうでほっとしています。

今日は、先週木曜日の古川ベビマ!

 

遊びに来てくれたお友達ありがとうございました!

今月も予定した日程をすべて無事終了することが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アルコール消毒や検温、体調管理などなど・・・

たくさんのご協力ありがとうございます!

 

まだまだ不安な毎日ですが、

対策をしっかりしてこれからもず~っと集まれる場所でありたいものです。。。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

さてさて、活動を長く続けていると嬉しいことがいっぱいあります!

 

この日も5年ぶりにご参加くださったママが!

な~んと3人目のお子さんと一緒に遊びに来てくれました!

 

上の子の時に感じたベビマの気持ちよさ心地よさ。。。

興味を持ったママは、資格を取得!!

お勤め先の病院で患者さんのケアをしているそうです。

 

ママのお仕事人生が大きくかわった!!なんて、すごいですね~

 

お手当。。。

目の前にいる大切な人にふれる。。。

肌だけじゃないよ~

目で。。。声で。。。心で。。。

 

きっときっとママのあたたかさを患者さんにもお伝えしているのでしょうね~

 

 

ほんとうに。

ふれあうってその時だけの幸せではないんです。

 

もっともっと深~い。

幼年期~児童期~思春期~青年期。。。ふれられたときに感じることも違います。

 

ふれてほしいな~感じてほしいな~

きっと毎日の力になりますよおねがい

 

おたがいにね。

 

12月のベビマは明後日からです!

ご予約くださったみなさん、また元気にお会いしましょう!