こんばんは♡

Yokkoです。

ブログを見にきてくださってありがとうございますドキドキ

今日は、朝からプールに行ってきました。
娘が、以前から行きたがっていたので、朝一番に行きました。

意外に、人が多くて、びっくりしました!

泳いだ後は、家族でハルカスへ、、、。

そして、いつもの美々卯に行きました。



やっぱり、美味しくて、幸せでした。


もちろん、生ビール、、、ドキドキ


夫と、子供たちは、にぎわいセットで、お蕎麦を沢山、おかわりしていました笑。

帰りに、ケーニヒスクローネで、パフェを買いました。
みんなそれぞれ、好きなパフェを選んで、持ち帰る、、、。

お腹いっぱいなのに、帰って、デザートまで食べましたドキドキ

家族で過ごす、楽しい日曜日に感謝、、、。