【どかーん🌋and穢れ払い】


昨日は80年ぶり?とかなんとかのめちゃくちゃスペシャルDAYな春分の日でしたね✨


そんなスペシャルな開運日だというのに、

な、ぜ、か、
朝からめちゃくちゃ低空飛行の
私のメンタル🌪


なんならこんなどろっどろの

嫌な感情が湧き出るの、

めちゃくちゃ久しぶり😂


なんなん???
って、我ながら内省していた一日。
悶々としながらだったけど、
旦那さまとのお仕事で身体を適度に動かし、

適度に八つ当たりしながら←🤣笑、

いつもの夫婦のコンビネーションand

昨日は祭日だったから、

子どもたちも一緒に

familyコンビネーションで過ごした日でした✨



いやー、でもね、
低空飛行しながらも、
ちゃんとね、私が動きたいように

やりたいように過ごさせてもらえる日に

なったのよね、これがまたすごいこと✨


身体も生理でしっかりデドックス✨
しっかり心身共に、次なるステージに上がるための手放しをしてくれました✨


とはいえ、今日もまだひきづってるよーーー
だったけど、朝から、
世間は狭い❣️なんて思うご縁を知り、

パワー感じます💖なんて
めちゃくちゃ嬉しいお言葉いただいたり、

なんでも話せちゃう友人とやりとりしながらすこーしずつ、上向いてきたかなー、なんて思っていたら旦那さん、なぜか、せっせと片付けやら、お掃除やらしてるし🤣

ウケる、この夫婦のギャップ🤣
でもありがとう😆💖



そんななか、ふと、お花買いたい!

となったので、
行きたい!って思ったお花屋さんに行き、夫婦でテンション上がりまくったお花を買い、
贈り物の雑貨を雑貨屋さんに下見に行ったら、


数日前から『お財布ほしい❣️』って言ってた私のつぶやきを思い出した旦那さんの脳内と、目の前に素敵なお財布たちが並んでいる現実をキャッチしたことにより、
素敵なお財布をサクッと買ってくれちゃった旦那さま🥹💖


さっきまで、私のめちゃくちゃどろっどろの感情を聞いて、
俺にしか話せないようなことだけど、よくそれを俺に言えたね😅なんて言われるぐらいのこと、
吐き出されたばかりの旦那さまなのに、その穢れを祓うかのように
サクッと大人買いし、見事〝はらう〟をしてくれた旦那さま🥹💖



そこから一気に空気が変わり、
エネルギーが上昇した私🤣🤣笑



私が目指すところの
目標値までしっかり夫婦で
認識する時間がもてちゃうって
すごい😆💖


やっぱり夫婦のコンビネーションね🥹💖








ただの惚気のようになってますが🤣🤣笑


でも、書きたくなったから書く🤣
これが私😆💖


さーて、
今日はこれまたパワフルな新月の日💖


エネルギーが高まってきたところで、新しいこと、始めます💖


またお知らせしまーす💖



今日中にあげられるかな?
うふふ🤭💖
お楽しみに💖




今日も素敵な一日を💖




#今日は新月
#夫婦のコンビネーション
#happy family
#パワフルな人
#パワースポット
#太陽の神
#旦那さまはシェフ👨‍🍳


#明日は卒業式
#大雨予報だけど
#晴れますように☀️