こんにちは
いつも通り朝は
嵐さんをYouTubeでかけて
始まりますラブ音符音符



癒しなので
特に落ち込んだときは
一日聴いてますよ照れ



最近またまた翔さんが
好きすぎてラブラブ
ドラマとか見てたせいか
夢で会えて話してたラブチューハート




話それたけど
用事終えて少し休憩で
座って見てたら




ずんずんずんずん!!ピリピリ
びっくりびっくりびっくり!!!





え?!地震?!
でも携帯もなってない !
NHKかけても何もでてない!
 
念のため地震や!
と家族に伝える





ん?
でも外から何か聞こえる
窓開けたらひらめき



おいでおいでおいで





訓練でした~笑い泣き
訓練でよかった~😌


せっかく癒されてたのに
暫くドキドキ止まらんかった
朝でした悲しい





あしあとあしあとあしあと




暫くお休みしてた
アンチノール
今朝からまたあげて💊

⬇️この写真違うけど😆
おやつたべてる写真😃
アンチノールは、( -д-)ぺっ
てするので喉の奥にいれて飲ませます




たまたまか💊
ずーっと午前中
寝ずに遊んでたルンルン
ベランダも降りる気満々で 
この後もうろうろしてました
🐩飛び出すハート





私の座布団で伏せしてるから

私は横に座る😏





訪問ありがとうにっこり
いい一日になりますように✨