今日もいいお天気でした
晴れ
昨日の返信や訪問
遅れてます🙏ごめんなさい



日曜日
お風呂に入った幸
🐩
お風呂の写真
撮れてないけど口笛
白くなってるよねニコニコ




🔽
今日のお昼音符




ベランダも
新しく高圧洗浄機届いたから
掃除しました
少しキレイに音符


今日はフィラリアのお薬

投薬日💊

なにも異常なく元気に過ごしてくれてホッとしてます



さっき
目覚ましのボタン押してしまい
ぴっ!
しまった!と思ったけど
幸慌てて起きて
部屋に入ってきたショボーン


いつも布団敷いたら

入ってこないのにね‥

子供の鳴き声と思って探すんやろか

久々にこんな行動みたよ😢

まだあかんのやねー

敷きバットもかけ布団も

よれてるのは気にしないで😁



少ししたら諦めて
寝床に帰ったよ💤
前みたいに泣きながら
部屋中探すのはなくなり
良かった😌




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星





懐かしい~写真
今日はクムをニコニコ
クムも男のコです🐩




先代のコ達の中で
一番愛情表現が
すごすぎ だったコラブ

旦那さんが私に寄ろうものなら
間に入ってきたり口笛
飛び付いてキャンキャン
吠えたりね爆笑



ハヌルは最初
クムを受け入れてなかったけど
あまりにもしつこいからか笑

受け入れ仲良くしてくれたおねがい
スッゴク仲良かったよ✨



この頃に戻りたいって
よく思う飛び出すハート




イエローハートイエローハートイエローハート

訪問ありがとう

明日も
いい1日になりますように✨

イエローハートイエローハートイエローハート