時間空いたときに
記事少しずつ書くのにログイン!
エラーばかり、再読み込みばかりで
真っ白け😔
てことでこんな時間になってしまった😅




昨日の記事にも
おめでとうをありがとう🧡
少しずつになるけど返事
待ってくださいねニコニコ飛び出すハート




 星星星



今までの誕生日🎁🎉
良かったら見てねニコニコ飛び出すハート


 






ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

 

愛する幸
お誕生日おめでとう🎉
これからも
健康で元気でいようねニコニコ飛び出すハート

ゆっくり過ごそうね飛び出すハート



音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート



幸、朝やからかな
なかなか笑顔がなく~






と思ってたら
少しずつ笑顔おねがいラブラブラブラブ
一旦ベランダでて
息抜きをしたからかな飛び出すハート






もう一度
花冠🌸👑付けましょ音符


🐩 
ジュエルちゃん
スマッシュくん のママさん
ありがとう!
可愛くてつけるんやけど
飛んでってしまう~😆
でも痒くなく
長時間つけてられる💕
ありがとう!!
🐩幸より






花冠飛んでった
笑顔のさっちゃんラブラブラブラブラブラブ






なので
1つは首に結んで
もう1つはリボン結ぶのを
横にしてくくってみたり照れ

これだと30分くらい
そのまんまでした~ハートハートハート






今日は
一番幸が喜ぶことが
ありました
ラブラブラブラブ


大好きな人が
やって来ました~💕

幸吠えますわんわんわんわんわんわん
音量気をつけてくださいね☺️
興奮して関西弁になる幸ひらめき





何故か
動画1つしか載せれないので
続きは明日スター



訪問ありがとう
明日もいい一日を✨