こんばんは~ 
今朝のお月さんお月様


 



昨日久々に
牛肉を食べた幸


ニンニクパウダー入ってるけど
少しやからいけるかな?





時計時計時計時計時計





翌朝5時から物音がする不安アセアセ



 





メガネかけて電気つけてみたら




びっくりマーク



 



幸が暗闇で
おもちゃだして遊んでた爆笑爆笑笑い




笑笑笑




びっくりよ!
ニンニクパワー🧄なのかしらゲラゲラゲラゲラ



 




そして7時頃には
ウトウト~💤💤




🐩

早起きしたから眠いです~


そらそうよねひらめき




この後ねんねして

換気の時間は
外を覗きにいって~にっこり








家のなか走り回り

笑顔になる😃




で、疲れる


顔にですぎなんやけど~

さっちゃん指差し



幸の休憩中は
私も休憩~パフェ

フラッペ
買ってあったのを
牛乳いれて飲むよ







今日も平和に過ごせて
感謝ですにっこり




いつも訪問ありがとう🧡

明日もいい日になりますように✨




犬あたま犬あたま犬あたま







何台もZOJIRUSHI使ってたけど
色とデザインにひかれて
アイリスオーヤマを音符


可愛いけど
家電は白で揃えてたから
白にすればよかったかなぁイヒ


このまえ炊飯器も
無印良品の白買ったのにイヒ