2018年7月18日がん患者のためのピラティスを開催致しました。


ここ最近の猛暑を通り越している日々の中、当日も息苦しさを感じるほどの暑さでした。


皆様、大変お暑い中お越しくださりありがとうございました。

ピラティスをご体験してみていかがでしたか?

背骨と呼吸を意識することは初めは難しく感じたのではないでしょうか。

ですが、講師のMicaさん、Yayoiさんの心地よいお声かけで

少しずつ緊張も解れ、ピラティスを体感できたことと思います。


当日、ご参加くださった皆様へは告知させていただきましたが、今後も本講座は毎月開催いたします。

今後の予定は下記の通りとなりますニコニコ


    7月18日 (水) ピラティス   終了しました。

    8月22日 (水) ヨガ

    9月19日 (水) ピラティス

10月24日 (水) ヨガ

株式会社ぜん&Smile Girls共同開催です。



ピラティスとはなあに?

ヨガとはなあに?

など、当日は質問もあがりました。

わからないですよね?なんとなく一緒と思っていた方も多いと思います。

詳しくはこちらへ→ヨガとピラティスの違い


ピラティスもヨガも

がん患者のためのクラスとなっていますので、一度ご参加いただき体験をしてみてください。



がん患者ご本人はもちろん、がん患者を身近に持つ、ご家族、お友達、医療者の方など、女性の方なら皆様にご参加いただけます。


次回も沢山のお申込みをお待ちしております。


皆様と同じで時間を一緒に過ごせたことに感謝いたします。

ありがとうございましたおねがい

 

◆Smile Girls◆東京本部 (事務局)
平日(土日祝を除く)10時~19時
Mail:info@smile-girls.jp
※ 必ず件名にお名前(本名)を入れてください
※ メールの受信設定をご確認ください
Website:http://www.smile-girls.jp/ 
Facebookはこちら

以下もご覧ください
代表:善本考香(菫)のAmeba Blogはこちら
Yahoo Blogはこちら