おはようございます
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
@岐阜 TAKAKOPARK代表 塚原貴子です



昨夜も21時から娘とともに爆睡してたTAKAKOです笑
ほんま『寝る子は育つ』←なんでやねん!笑
いや、でも健やかに寝れるのもほんま元気な証拠やで!笑
って毎日自分に甘い私です😜テヘッ




先日

娘とお風呂に入ってる時の会話。

『おかあさん、未来は今があるからやでー』
『えっ?!そやなー。けど今って言った瞬間、今は』
『昔ーーー!!』
『だから今をいっぱい楽しもなー』
『Hちゃんいっぱい楽しいーー♪』


7歳でもなんとなく感覚でわかってるんやろなー
毎日全力で生きる貴女を母は尊敬してます笑



ちなみにコチラ↓↓

娘っちお手製の【ヘッドフォン】

『おかーさん、つけてみー』

耳につけると
『チャッチャッ♪ウンチャ♪』って音楽が聴こえます
(娘が歌う😂笑←しかもなぜかお尻ふりながら😂笑)


今を楽しむ天才に
ほんまいつも気づかされてます!!


ところで
このヘッドフォン実はティッシュ!!笑
なので柔らかい笑(取り扱い注意やで😁)
ちなみに曲はリクエストできません笑
(娘っちの気分次第で流れます😂)




TAKAKOPARK 塚原貴子

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

妊婦さんにこそ知っててほしいことがいっぱい
『マタニティ向けプライベートレッスン』
詳しくは→コチラ

骨盤に特化したクラス
骨盤補正+バランスボールエクササイズ
『骨盤メンテナンスクラス』
詳しくは→コチラ