こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
@岐阜 TAKAKOPARK代表 塚原貴子です


体力指導士養成講座もいよいよ最終回!!

長かったようであっという間なんよなー。
学んだこと、気づいたこと、感じたこと、
しっかり伝えていこうな!!
ふたりだからこそ伝えていけることがいっぱいあるで!!
まずは来月の試験に向けてファイティーン💪


分厚いテキスト、、かじりたくなるよな笑

すもう?とってるんじゃないで!笑
ふたりにギューされて照れたTAKAKO笑

肩こり・腰痛・股関節のセルフケアチェック中


コツコツ追い込みタイプなふたり❤
ふたりならきっと大丈夫!!

顔晴れーーーO(≧∇≦)O



TAKAKOPARK 塚原貴子

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ