婚活応援リーダーの林ゆりかです。



今日は、今週木曜日(9/5)にキックオフを迎える
第35回大会へ向けての幹部ミーティングでした。



左から河尻プロデューサー、私、奥村まみ子さん、大井サブリーダー、津田支部長




写真だけ見ると、何かの打ち上げですか⁈
ってくらい盛り上がっているようですが、、、

頭のアンテナをクルクル回しているところです(笑)




打ち上げ会ではなく、
皆、超真剣に、意見を交わしながら、
盛り上がっていたんです(笑)



このメンバー全員の思考傾向は、


まずビジョンを描いて、
そこに行き着くために、
どうするかを決める。



できるできない論はしません。



するかしないか






例えば、
大会開催の要となる大事な出場者


7名の出場枠に対し、
昨日まで4名。


大会へ向けての講座スタートを約3週間後に控え、
3名の出場者スカウトに、
やや焦りは感じ始めていたのは事実ですが、



一度たりとも、
7名に達する事ができるかどうかなど、
よぎりもせず。



7名に達するために、
ひたすら働きかけをする事に徹しました。



そして今日、
ミーティング前に1名
ミーティング中に1名


なんと一気に2名も決定!!



いよいよあと残席1名になったのです!




すでに
もう、予祝ムードです。





出場者は、7名にする
と決めていますから。



私1人ではなく、
それが、チームのビジョンです。





私が婚活必勝法で
いつも大切にしている
未来ビジョン



原理は全く同じです。



ありたい姿を鮮明に思い描いて、

そこに行き着くために

期限を決めて
〇〇をする!
と決める。



決めたら、
とことん
行動を起こすのみ。


もちろん、すべて最初からすんなり
行くわけじゃない。



この道が違うなら、
別のルートを行けばいい。


本気で行動を起こせば、
辿り着ける。


婚活も1人よりも
応援者と共に進めば心強いですよ!


ぜひお気軽にご相談ください!
お問い合わせは
↓   ↓





第35回セミナーコンテスト名古屋
出場者はあとラスト1枠!



オブザーバー希望(観覧)は
↓     ↓