皆さま こんにちは!
婚活応援リーダーの林 ゆりかです。


1月は成婚カップル誕生が多い月です。


 

なぜなら、
クリスマスにいいムードになり、
年末年始に家族に紹介したりして
一気に進展する可能性が高いからです。

 
ふ~ん、そうなんだ。
私にゃ関係ないね~

 
って思っているアラフォー女子のあなた!
関係あるんですよ!

 
え?

 
1月は、
これから婚活するぞ~!
という人が多い月でもあるのです。

 

なぜなら、
独身一人暮らしの人が年末年始に帰省して、
親からプレッシャーをかけられたり・・・
地元で子連れの同級生と再会したり・・・

あと、
アラフォー世代だと親もかなり高齢。
早く親孝行がしたいな~という思いも高まる。

 


日頃から親と同居している人でも
年末年始に初詣などに出かけると
どこもかしこも家族連れ。
結婚を意識しない方が難しい。

 

などなどの理由で

「今年こそは!」と
婚活へ一歩を踏み出す人が多いのです。

 



だから?

 

ハイ。
考えてもみてください。

 

新しくスタートをする人が多い方が
いいに決まってますよね?
これから頑張るぞ~!
というフレッシュな対象が多い方が
いいと思いませんか?

 

 

この時期に婚活を始める人には
ゴール設定が3つもあります!

 

3か月後=4月

 

{978A8978-9346-4E62-A29B-A69A33A1684E}



 


次に
約半年後=7・8月

 


 

 
遅くとも
年内=12月



 

 

あなたはどこに照準を合わせたいですか?

 

気持ちはあるんだけどな~

 
でも・・・

というあなた。


大丈夫ですよ。

 

このセミナーできっかけを作ってみませんか?

  ↓      ↓


■セミナー開催のお知らせ■

元フリーアナウンサーが

教えるアラフォー女性に贈る

婚活必勝法

〜理想のパートナーに出逢える未来ビジョンの描き方〜


 


 こんな方にお勧めです!


 ☑婚活を検討中

☑出来るだけ早く結婚したい

☑費用を最小限に抑えたい

☑交際経験がない

☑出会いがない

☑自分に自信がない

☑婚活に疲れた(何社も活動した)

☑あきらめている

☑婚活中だが上手くいってない

☑交際中の人がいるが先が見えない

☑自分がこの先どうしたいのかわからない

☑婚活自体に抵抗感がある

☑一人ではどうすればいいのかわからない


 

一つでも当てはまるのなら、

ぜひ一度私のセミナーにお運びください。


 

セミナーのゴールは


「理想の未来を

                実現しよう!」


 


 そのために必要なことは、


1.未来のビジョンを描く

2.  婚活期間設定

3.  自己肯定


この3つのノウハウをワークを取り入れて

じっくり行います。


 

受講後は…


♡未来のビジョンが明確になる

♡自分を認めることができる

♡自信が持てるようになる

♡勇気が湧いてくる

♡自分軸ができる

♡ワクワクしてくる

♡行動を起こせるようになる

♡キラキラしてくる


 


3か月以内には出逢い、

半年以内の結婚も

夢ではありません。


 

セミナーだけでも

再現性のあるノウハウを持って帰って

いただけるので、

効果は持続するはずですが、

ご要望があれば

アフターフォローで

個別コンサルもさせていただきます。


 

まずはあなた自身が

セミナーを通して

どう変化するのかを体感してみてください。


 


       開催要項


 日時:2018年1月21日(日)

        13時~14時半 90分間

          (受付開始12時半~)

会場:WA東桜第一会議室

          名古屋市東区東桜1丁目2-8

         WA東桜貸会議室ビル2階

          アクセスマップ       https://goo.gl/maps/Vs2Vc4rBTRE2


定員:15名様 


☆対象は女性限定

アラフォー世代(35歳~45歳)が

中心ですが、30歳からOK!

アラフィフ世代もどうぞ!



 受講料:3000円


 

ぜひお友達登録して下さい❤️

このボタンを押してください↓


友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40rgc6699n

↑こちらからでも入れます!


 


 セミナー募集締め切り:1月20日まで


 

▶︎お申し込みはこちらです


 


ご質問があれば

こちらから承ります↓

お問い合わせフォームはこちらです!