夜中息子が足が痛いと泣き出し目が覚めました。

湿布を貼ってもダメで

カロナール飲ませて30分ぐらいで眠りました。

息子は寝たけど私は目がさえ眠れず。

今朝は完全に寝不足…つらい。


今日は娘の水イボを取りに皮膚科に行くつもりが

昨晩から娘の目が赤い。

結膜炎か…皮膚科より眼科が先かガーン

どっちもはしごできるかな~。

明日は15時半まで普段の仕事。のち、16時~21時まで花屋の仕事なので

今日は体力温存しときたいけどバタバタしそう悲しい

ちなみに土曜日は10~17時まで仕事。

代わりに母の日本番だけど12日はお休み頂いてます。

栄養ドリンクでも飲んで乗り越えられるかな。


仕事は相変わらず地獄。

連休明けの一昨日はほんまにヤバくて激凹み。

そんな私を見かねたのか寝る前に2人が優しい言葉をかけてくれました。

「私、産まれ変わってもママの子供が良いニコニコ

「僕はお金持ちの男の人になってかーちゃんと結婚するニコニコ」だって。

私、愛されてるなぁ。

今日もがんばろう。