今日は午前中息子の療育園時代の友達家族と公園で合流~。

私はママと、旦那は向こうのパパさんと話が盛り上がり

息子とお友達はそれぞれ自由人 笑

娘拗ねて泣く。

こういう時は、物<人の健常娘はややこしい。

息子は同じ状況でも間違いなく1人で楽しめる人なので。←いいのか悪いのかわからないけど。

帰りはマック買って家でランチ。

午後からは2人の連絡帳やら上履きやら

旦那の服なんかを買いにショッピングモールへ。

そしたらあっという間に夕方。

早い。早すぎるガーン


とうとう明日は4月1日。

新年度スタートです。

新しい学校の職員室で挨拶しなきゃいけないし

これから一緒に働く先輩方と初顔合わせもあるし

緊張し過ぎてお腹が痛くなってきましたガーン


そんな母に息子が

「フレー!フレー!かーちゃん!」とエールを送ってくれ

拳👊をあわせてかっこよく寝室へ消えていきました 笑

娘からは"ままがえがおじゃないとわたしはかなしいから

わらっていてね。がんってね。わたしもがんばるね"って内容の長い手紙をもらいました。

封筒の中にはもう1枚紙が。



??



なんだこれ?泣き笑い泣き笑い

最近漢字が書けるのが嬉しくて仕方ない娘が

色んな漢字を書いてくれたんだと思うけど

いまいち意味までわかってないから

漢字のチョイスがビミョーでウケた笑い泣き

てか金岡って何? 笑

でも明日はこれを鞄にしのばせて登校しよう。

はは、がんばるぞ。