皆様、こんにちは。

chocolat☆です。

 

 

 

毎日、暑い日が続いてますね~。

先日、大きなお仕事を終えたばかりで。。。休息モード中。。。

 

 

 

東京オリンピック2020が開幕しましたね~日本

体操の内村選手の速報がスマホに出てましたけど。

(お疲れ様でございました。)

池江選手は、今晩なのかな???

 

 

 

色々な意見がある中での開催となりましたけど、

開会式は、ずっと見てました。

選手の方達にとっては、非はない訳で、

世界中のアスリートの方達が集まる式典ですので、

応援したいと思います。

 

 

 

開会式で印象に残ったのは、、、、

MISIAさんの国歌斉唱

2021.7.23

一度、生ライブに行ってみたいのよね~。

 

 

 

IMG_20210724_003650.jpg

 

 

 

大好きな上原ひろみちゃんがピアノ弾いてる!!!

IMG_20210724_003804.jpg

わぉ~アップアップアップ

 

 

 

そして、長嶋監督も出てらして感無量でした。

目に焼き付けました。

 

 

 

聖火の最終ランナーは誰だろう???と思ってましたら、

大坂なおみさんでしたね。試合頑張ってくださいねグー

IMG_20210724_003911.jpg

 

 

 

無観客となってしまった開会式。

やるからには、無事に事が運びますように。。。

日本経済が回りますように。。。

感染が拡がらないように。。。

色々な願いを託して、応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村