パーティ三昧の一週間 | Happiness☆Smile Diary

パーティ三昧の一週間


あー、寒い❄️
寒いのがとにかく苦手なので、寒さが本格的になってくると何もかもやる気がなくなります。
周りからアクティブだと言われる私ですが、寒いと外へ出たくなくなり、一日中パジャマで暖かいお家で過ごしたくなる...
実際昨日は一日中部屋着にスッピンで、溜まったテレビの録画見ながら年賀状作成して一日が終わりましたー。

あー、ほんと寒いの大嫌い!!

そんな感じですが、先週はパーティ三昧でした。
月曜日はたこ焼きパーティ
{7DCC9B45-0B25-4521-A356-05C60A0CA8DB}




友達がずーっと焼いてくれてたので、私たちはひたすら食べてばかり
{199B13CC-EAA8-4261-9477-D031CC251853}




木曜日はクリスマスパーティ🎄

サンタとトナカイに扮して大人も弾ける(笑)
{D5617921-7CDE-40EA-B70F-AABA06114F0D}




昼間から飲み〜の。
{785A4C59-479A-4937-B0A3-BA4C086DDB80}




持ち寄り料理、どれも美味しかった
{272810E3-9559-4D50-91B5-DFDB5BC6B9D9}




大人同士と子供達もプレゼント交換してケーキ食べて、可愛い女子達きゃあきゃあ楽しんでました
{F5866CBB-EDB6-4F7E-BD90-22A6FA4C1568}




そして土曜日は仲良し4家族で忘年会。
持ち寄りのお料理がテーブルに乗り切らないくらいたくさん!!
{0A835D04-30F4-4604-B60A-4E2CFBF79065}




子供も大人も大好きなペッパーランチ風チャーハンは大人気
{66CE42AE-CE25-47AA-8533-C721B9A9F01C}




茄子の鶏ミンチ大葉挟み焼きは、自家製ポン酢ジュレをのせてさっぱりと
{CF9903BC-1C52-4FEC-801D-B370D34AA144}




パーティの定番、アヒージョは唐辛子入れすぎてちょっと辛かったけど食べ出したら止まらない
{A297470B-B53E-46EB-A0AD-6BA312D3D607}




センス抜群のお友達作のブーケサラダはインスタ映え間違えなしの一品
{AAFCF687-4845-4CEA-818E-39DA204EBA75}

いやはや、食べすぎた一週間でした。

そして明日も明後日もまたまた忘年会とクリスマス会。
体重うなぎのぼりです