★スターウォーズとアドラー心理学! | 【HSPとアドラー心理学】生きづらさと自己否定を解放し、ありのままの自分にかえる♪

【HSPとアドラー心理学】生きづらさと自己否定を解放し、ありのままの自分にかえる♪

許す事で変われること。
生きづらさから生き生きと変わること。

★サイン入りポスター!!初日で人いっぱいだったー!!
 
 
 
いやぁ
スターウォーズかなーり良かった!!
 
 
そして
アドラー心理学好きな人にも
もちろんそうでない人にも
 
 
 
 
オススメです!!
 
 
 
 
★LGBTQがチラリと入っていたり
 
★アドラー心理学、アドラーが願った
 『共同体感覚と勇気』がセットになった映画と感じたり
 
 
 
あなたは1人じゃない、仲間がいるよ!
 
 
 
どんな事があっても、あなたの人生は自分自身で選べるんだよ!!
 
 
 
と言う事を強く感じました。
 
 
ネタバレになるので語れなーい!!
ハンカチは持って言った方がいです!
 
 
 
「シリーズ全ての映画の本質はどこまでも続くもので止まることはない。『スター・ウォーズ』の全ての映画には“希望”がある。これらの映画が語っているのは、自分に嘘をつかず、自分を信じて、自分だけのためでなく、自分の周りの人々のために行動をすれば勝利を手に入れることができるということなんだ」と、作品の一貫したテーマを紐解く。」
 
 
 

 

 

 
 
 

Smile Deneb レイ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ