AGP challenge #31 | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師






本日の最高気温-3℃の能代市です。

最近道路の雪が解け、ふつうにアスファルトを走れてました。

でも、この数日でまた真冬に(iДi)

今日は、一段と冷え込んでいたので道路はつるつるっキラキラ

信号で止まる時に、グッと踏み込んじゃうと

ちょこっと横滑り~・・・叫び・・・するんですね。怖い怖い。

まだまだ慣れない雪道運転。

日々練習です。




Artist's Garden Place #31  に挑戦してみました!



今月のお題は




  
    ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」

こんなレイアウトを作ってみました。


smile*^v^*crop

 「My sweet memories 」

娘が七五三の時の写真。実家の曾おばあさんとカメラドンッ



シャドーボックス風に作りました。
カラーのGold は、マステとアンティークゴールドのチャーム
ミストもgold使ってます。

smile*^v^*crop

チラッと見えてるレースペーパーは、goldミストとビーズワックスで♪
ほんのり透けてる感じが好きです音譜

もう一つのカラーRed は、写真の着物とフラワー、PPの模様もRed入り。


smile*^v^*crop

タイトルの文字はグロッシーアクセントで、ぷっくり。


smile*^v^*crop

「 753 」のチャームはUVレジンで固めました。
ストライプのリボンはマステでリボン


クラフトの楽しい要素を詰め込んでみました(^^)






応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村