ふぅ~! | 22歳の大学生のアタマん中。~気合いと勢いと気迫~

ふぅ~!

なんか疲れた・・・☆

 

今日は高校の同級生と会った。社会人になった友達と、4年生の友達。

 

かなり久しぶりの再開。

 

色々話を聞けてよかったんだけど、勉強する体力が残っていないかも・・・

 

そんなに活動していないのに・・・

 

ねむーい! 

 

多分、勉強の疲れとかが、その日のうちにとれていないのよねぇ。

 

どうしたらいいのかな。

 

自分のことをしっかりしないといけないのにね・・・

 

色々友達のことが心配だったり。

 

明日は行政法、会計学、地理、地学。極める。

 

ほんと現実から逃げたくなるけど、私は頑張る。

 

社会に出るイメージがどうもわかないんだけど・・・

 

はやくなんとかしないと・・・