皆さん、こんにちは。

札幌市厚別区
耳つぼ・クラニオ・リンパケア
思い出のアルバムづくり
スクラップブッキング教室
iro-i smile project  田中直美です。

今日から新年度を迎えた方も多いのではないのでしょうか。
札幌市内の小学校では入学受付が行われたようです。
期待と不安に心が満ちる春ですね。



スクラップブッキングのアルバムづくりでは、まずは一年に一枚のとっておきの思い出をまとめるアルバムづくりから始めることをご提案しています。

これまで写した全ての写真の整理をするとなると気が遠くなる作業になりますが、一年に一枚のアルバムを作るだけでも20年経てば20枚分の家族の積み重ねと思い出を振り返ることができます。

アルバムは家族への手紙。
愛情を伝えるツール。

一緒にお手伝いしていきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください☆。


さて
毎年1枚、その一年の一番の思い出をスクラップブッキングのアルバムにまとめていらっしゃるお客さま。

去年作ったアルバムは、「ご家族からも大好評」と聞き、大変嬉しく思っています。
今年もありがとうございます。

お兄ちゃんの入学とお嬢さんの七五三のお写真を2017年の思い出として、取りまとめられました☆。

{A2B5AE38-96F4-4C14-B3E3-E15EE2725C59}

控えめだけれども華やか感のあるペーパーがお嬢さんのお着物の色とぴったり!

使いたい写真がたくさんあって、ピックアップするのに悩みましたが、写真を小さくカットして、お母さんの大切な思い出が収まりました☆。


どうしても追加したかった写真は、6インチキットを使って制作されました。

{C2FE3E17-6DD1-49B3-A72A-2E398AF810C7}

何をお願いしているのかな?
小さな手を合わせて一礼する姿に、ちょっぴり大人びた様子を感じたり♡。

あっという間に大きくなるよね。
この小さなかわいらしい姿を心に焼き付けて、母業、仕事にがんばっていきましょう!!



友達の家に来るような
あなたが笑顔で元気になるための
札幌市厚別区にあるおうちサロン

耳つぼ・クラニオ・リンパケア
パーソナルカラー・骨格診断
TCカラーセラピスト
スクラップブッキング

セラピスト・講師  田中直美

 
応援「ポチリ」お願いします。