一目惚れした
パステルカラーのストーンが
届きました♡。

{047C6C7E-FC06-4DA8-9D2F-299080754203}

優しげなパステルカラーは
心穏やかに
優しく包まれるような
ヒーリングカラーです。

これらのストーンから
ピンク×パープルをメインに
サンキャッチャーを作りました。

{DA3DB04E-5616-4135-B4AF-F4E113BD950F}

自分を愛し、自分を労わり
自分に心を向けることを許し
自分も家族も周りの人への愛を育む
癒しのハートのエネルギー。

いつもひとりでがんばってしまう方に
心を解してリラックスできるように
ピンク×パープルハートのエネルギーを
プレゼントしても喜ばれますね。

大丈夫だよ、自分を信じて♡。
そんなメッセージを
ピンク×パープルに込めて。

プレゼント用にと
お買い求めいただくことも多い
サンキャッチャーです♡。

想いや願いを込めて色をセレクトしたり
ご希望のカラーでオーダーを承ります。

いまは
こんな優しげなカラーに
心惹かれます♡。


友達の家に来るような
あなたが笑顔で元気になるための
札幌市厚別区にあるおうちサロン

スクラップブッキング
耳つぼ・クラニオ・リンパケア
パーソナルカラー・骨格診断
TCカラーセラピー

セラピスト・講師  田中直美

 
応援「ポチリ」お願いします。