最近、私の周りで大評判な
大根のから揚げ
~なめたけソース乗せ~
って感じな昨晩の夕食。
{0CAB9375-7B8D-43F7-86CE-E67176F78752:01}

スープカレー
{6FA4A3A4-2011-463D-B809-C577C96F4A51:01}

お野菜たっぷり。
元気でます♡。

身体の中からしっかり整えます🎶

苦手だった嫌いだったお料理も
苦手じゃなくなることもあるんだから
人生いろいろ変わることができるよね♡

整理収納
掃除
お料理
って家事全般が苦手ですだけど
苦手で嫌いで心が凹むことを
これから何十年
やらなきゃならないんだろう
…って思ったら
苦痛を和らげるように
解決していきたいな。

知らない!
嫌い!と蓋をせず
それは情報を知らないせいかもしれないし、もっと自分にあったやり方があるのかもしれないし。

チャレンジチャレンジ。
前へ進んでいくのです。
出会いに行くのです。


さぁ、今日もファイト☆



友達の家に来るような

あなたが笑顔で元気になるための
札幌市厚別区にあるおうちサロン

セラピスト・講師 田中直美


応援「ポチリ」お願いします。