皆さん、こんにちは。

札幌市厚別区で思い出のアルバムづくり「スクラップブッキングの会」を主宰していますアート&クラフトDUOインストラクターのnaonaoですウサギ


もう今年も後半戦がスタートします。

皆さんの今年の目標、進んでいますか?

私の目標のひとつである「整理整頓」。

去年、整理収納アドバイザー2級コースを受講し、苦手分野へのチャレンジを続けています。

ほんの少しの変化ですが、なんだか前に進んでいるような気がしますクラッカー

物が多い我が家ですが、ゆっくりと、でも着実な「物のダイエット」に取り組んでいます。


しかし、もうひとつの目標、「身体のダイエット」。

こちらのほうは、全くの手つかずです。

もう夏が訪れますドクロ



さて、7月のスクラップブッキングの会。

幼稚園行事や夏休みのため、いつもより少なめの開催となります。

6インチの会は、7月・8月(→次回は8月27日(月)開催することになりました!)とお休みします。

2012年夏の記録・出来事・What up・・・たくさんの思い出を写真に撮って、次回の6インチの会でお会いしましょう虹

(6月30日更新)

3日(火)残2

11日(水)出張C

12日(木)

13日(金)満席

20日(金)出張C

24日(火)ラブメモ クロップパーティ「12インチ1枚で作るミニブック」 残3

26日(木)ラブメモ クロップパーティ「12インチ1枚で作るミニブック」残2



ラブメモクロップパーティーについては、夏休み明けにも開催します。

幼稚園や小学校のお子さまがいる方で夏休み明け以降への参加をご希望される方は、雑誌を取り置き受け賜りますので、その旨ご連絡くださいクローバー

 


6月は、額縁風ペーパーフレームレイアウト、アルコールインク、ボーダーレイアウトに挑戦しました。

7月は、ジューシーカラーのエンボスパウダーなどにもチャレンジしてみたいと思います。

シンプルな見開きレイアウトで、子供さんの成長記録や家族の思い出アルバムづくりも大歓迎クラッカー

naonaoの過去作品などを参考に、作ってみたいレイアウトの希望がありましたら、ご遠慮なくお伝えください。

同じペーパーや素材はご用意できないかもしれませんが、写真のイメージにあったペーパーをお選びいただきながら、「ただひとつの思い出アルバム」を一緒に作っていきましょう音譜


お申込み・お問い合わせは、ブログ内「メッセージを送る」か、「コメント欄」、または直接naonaoの携帯までご連絡ください。

皆さんのご参加お待ちしていますクローバー