こんにちは。

神原充代です。

 

今日は朝からスタッフ面接でした!

本来一次面接は、副社長が行っていますが、今日は不在だったので私が立ち会いました!

 

弊社

 

・在宅レセプト代行 株式会社スマイル

・一般社団法人 在宅医療事務協会

 

では、スタッフを募集しています!

 

というのも弊社は在宅医療を行っている診療所・クリニックさんをサポートする業務なので、入社してもすぐにお仕事ができるわけではありません。

 

一人前になるまで私は1年間くらいかかると思っています。

なので、今はまだ種まきの状態です。

 

弊社スタッフも入職して、6ヶ月位経てば、「初級在宅医療事務認定士」講座を受講して、試験を受けてもらっています。

 

弊社で働けば資格取得も可能です!

魅力的でしょう!

 

でも、みんな、かなり勉強して一人前になるのに必死です。

頑張れ!

 

スタッフ、みんな!!!!

 

弊社が行う講座を受ければ、履歴書に書ける資格が取得できます。

 

 

 



 

一般社団法人 在宅医療事務協会
代表理事 神原充代(かんばらみつよ)

 

在宅医療事務認定士®の資格取得

一般社団法人 在宅医療事務協会

電話:072-808-7806

【大阪本部】573-0032

大阪府枚方市岡東町12-1

ひらかたサンプラザ1号館604

営業時間:9時~18時(平日)

 

【東京支部】〒100-0005

東京都千代田区丸の内1丁目8-3

丸の内トラストタワー本館20階



在宅医療・訪問診療のレセプトの代行
在宅医療事務 株式会社スマイル