いつもお世話になりありがとうございます。

 

梅雨が明けましたが、毎日、暑い日が続きますね・・。

 

さて、本日8月3日は、当院が開院し4周年になります。

昨年の3周年の時は、コロナウイルスの影響で生活が大変でしたが、

1年経っても状況は変わらず、安全な暮らしにはまだまだほど遠いですね・・。

 

色々大変な状況ではありますが、無事に1年を過ごせたことは

只々ありがたいことだと感謝しています。

 

予防接種や乳児健診、風邪などの通常の一般診療、発達障害や心身症の診療、

心理カウンセリングなど、当院での診療が、地域の皆様に対し

少しでもお役に立っていればとの思いで、日々頑張っています。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

色々厳しいご時世ではありますが、コロナウイルス以外にも、

熱中症や、海や山の事故など、気を付けていただき、

どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください。

 

なお、昨日からコロナワクチン個別接種の予約を開始しています。

当院掛り付けの12歳以上のお子さんで、西宮市に住民票がある方に

限られますが、ご希望の方はどうぞご予約をお願い致します。