ゴールデンウィークの営業について | スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達ブログ

秋田市の灯油配達なら「スマイル灯油センター」へ!秋田市内全域に宅配しています。ストーブやボイラー・給湯器修理や給湯器交換、ストーブ分解整備もお任せください!!

こんにちは!



今日の秋田市は、朝からずっと気持ちよく晴れた一日でしたね
晴れ爆  笑







4月に入ってから肌寒い日が多かったので、ずっと
灯油の販売が好調でしたが、さすがに今日はお客様の数も少ないですね
あせる







桜の開花
ガーベラも間もなくで、いよいよ春本番ですね照れ











ストーブ分解整備のぼり旗も新しくしました!




とはいえまだまだ朝晩は寒いので、ストーブが入ってくるのはもう少し先ですね爆  笑





ところで、春先は一年の中で当社が最も余裕のある時期ですびっくり





ということで、今の時期は五城目本社のお手伝いということで、プロパンガスの点検や保安業務を進めています爆  笑





お客様に安心してガスや灯油を使っていただけるよう、普段から万全の準備をしております!




なお、今の時期は
ホームタンク交換でもタンク洗浄でもストーブ分解整備でも超特急で対応可能ですので、いつかはとご検討中の方はぜひ連絡下さいませ!






さて、ゴールデンウイークの営業についてお知らせいたします。


 

4/27(土) 営業(8時-17時)
4/28(日) 休業日
4/29(月) 休業日
4/30(火) 休業日
5/1(水) 休業日
5/2(木) 休業日
5/3(金) 休業日
5/4(土) 休業日
5/5(日) 休業日
5/6() 休業日




大変恐縮ながら、4/28(日)から9連休とさせていただいておりますが
あせるあせる途中の数日はスタッフが出社して待機していますし、電話は毎日つながるようになっております!



ご不便をお掛けし恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


 

 

スマイル灯油センター | 秋田市の灯油配達
秋田市内全域に配達します。    
受付・お問合せは
0120-841-373    
→携帯からも無料!日曜のみ定休  

  Webからの注文はこちら>>    
   
配達方法やタンクの大きさ等によって最大6円引きになります!    
  配達価格と配達方法はこちら>>    
  配達エリアと曜日はこちら>>  


ストーブ・ボイラーの修理や分解整備もスマイル灯油へ!    
  ストーブ・ボイラーの修理はこちらへ>>  

  ストーブの分解整備はこちらへ>>