パラバルーン~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

 

真夏やん炎

 

汗をかくのが嫌いじゃないゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

今日のプログラム…パラバルーンやでハートのバルーン

 

 

 

 

わくわくやん音符

 

 

 

 

このぬいぐるみ…使いたいな~キョロキョロ

 

 

 

 

さ、今日もバッサバッサといくわよ~ダッシュ

 

 

 

 

しっかり持ってよ~グッ

 

 

 

 

な、なんか緊張する~目

 

 

 

 

あげてあげて~

 

この景色好きやね~んハート

 

 

 

 

うりゃ~ダッシュ

 

 

 

 

そう、あげてあげて~

 

 

 

 

あ、ぬいぐるみが放たれてる~

 

企画達成やんチュー

 

 

 

 

便乗したリトプリ。

 

 

 

 

最後はボール集めのお仕事が待っております。

 

 

 

 

効率的~ウインク

 

 

 

 

「僕もあれがいい目

 

 

 

 

エースもやってみましたチョキ

 

 

 

 

ドナくんはおやつタイムから参加~キョロキョロ

 

 

 

 

おやつ食べたよ~豚

 

 

 

 

さて、片づけ始めよかな口笛

 

 

 

 

ちょっと、これ読み終わるまで待って~お願い

 

 

 

 

ひょいひょいとモップがけ~口笛

 

 

 

 

本日のベックはたんぽぽライフに。

 

なぜ、バランスボールの上で寛げるのか…

 

 

 

 

珍しく、たんぽぽライフのお友達とツーショット~カメラ

 

今日はベックとテンくんとのショットでお別れしましょう。

 

 

 

明日は6/15…今月もう、半分…

 

今月終わったら今年半分…怖い怖い💦

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ