はい、新年度初めての金曜日。

 

ゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽライフいってみよ~アップ

 

 

 

新年度や~ゆ~てて、もう、金曜日。

 

朝の取り組みはおんなじですが…口笛

 

 

 

 

テンくんも一緒にするよ~!!

 

 

 

 

エルモちゃんとの1枚。

 

1日1回は撮っていますカメラ

 

 

 

 

今日はベックが遊びに来てくれました音符

 

 

 

 

アナも来てくれたよグッ

 

あ、チョキか。

 

 

 

 

 

テンくん、今日は長い時間、型はめパズルしていました。

 

 

 

 

プリンセスはサッカーとか~

 

 

 

 

ボールダーツに取り組んでいた。

 

おや?今日は「的」が高めポーン

 

 

 

 

mimi姫はカンナムスタイルとソーランをヘビロテでした音符

 

 

 

 

日課になってきたねダッシュ

 

 

 

 

さてさて、少しなくなってきたものがあったので、

 

ギャルチームはお買い物です札束

 

 

 

 

 

お味噌とかみりんとか買ってきました。

 

 

 

 

たんぽぽライフに戻る途中にたんぽぽが咲いていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

テンくん、隼先生とすごい技を披露してくれたかと思ったら…

 

すぐ壊すんかい目

 

 

 

 

「片づけるやんグッ」とBOXに入れてくれました。

 

また、すぐに出したけどグラサン

 

 

 

 

なぜ、こんなに踊っていられるのか…

 

 

 

 

最近、とってもお茶目なプリンセス。

 

お茶目情報、随時更新してまいりますてへぺろ

 

 

 

 

久しぶりに塗り絵に取り組んだmimi姫。

 

とっても丁寧に仕上げていましたOK

 

 

あちらこちらで桜が満開の模様。

 

明日はお花見ドライブでもいきたいな~って思っています。

 

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ