おはようございます


お世話に なります

その件は のちほど

これ頼んだよ


恐れ入ります

お疲れ様です


よろしくお願い致します



インプットされた言の葉達を
デジタルに吐き出しながら


まるで今日も
早送りの様に

時を刻む秒針が


クルクルクルクル
廻る日々…




ふんわりと

遊ぶように
浮かぶ雲を

黙って見上げる余裕も無くて


初夏色に塗り替えられた
蒼い空と穏やかな陽射しが


いつのまにか
頭上に広がる…






いくつもの
仮面を付け替え


駆け足しながら
進む日々

戦い続けて
歩む日々



そんな あなたを
知って いるから

頑張る あなたを
知って いるから…




ねぇ だから

ねぇ せめて

隣に 一緒に居る時は


頑張らなくて いいからね

そのまんまで いいからね


甘えん坊でも いいからね

わがままでも いいからね

飾らなくても いいからね



素顔の奥の
やわらかな

あなたのままを
さらけ出してね






ざわめく日々の喧騒を


くすくす笑って

くぐり抜けて



微睡(まどろ)みながら

一緒に休もう




あなたがね

束の間の眠りに落ちるまで


少し跳ねた前髪を

そっと優しく

撫でるから



夢の続きを

見てきてね




笑顔で再び

歩むために


流れる日々を

進むために…






2015.5

テーマふりかえり言の葉矢印
前アカウントのblogよりsmile








人は皆
沢山のものを抱えながら


ねぇ
頑張っているから

色んな思いを飲み込んで

ねぇ
頑張っているから



だから

せめて時にはね
心の赴くままに

無邪気なこどもみたいに

悪戯な駄々っ子みたいに


そのまま全部を
さらけ出して

大丈夫



そして

帰ろう

還ろう



ふわりと漂う

微睡みの

空と海の中へと
























誰か微睡みの中へと
私を連れてって~♪
(〃ω〃)きゃ~♪

( ひとりで行け )
( ̄ω ̄;)










前回の記事に続き
ますます沼ってる
トラジャさんうれしい


20代のpowerとdanceに
惚れ惚れするわ~ハート

なんでこんなに
動けるんじゃろ~か?
(〃ω〃)








こちらもシビレる
赤西仁くんハート


まどろむどころか…

ゴリゴリの重低音に
血が騒ぎ目が覚める
(*゚д ゚*)(笑)

英語の歌詞も良き♪














矢印風景矢印微睡みの いつかの王子が岳smile