2022年。

あっという間に大晦日。


早いですねびっくりびっくり

今年も仕事面でも目紛しい変化があり、新しいことも仕事や人との出会いや関わりも増えた1年でした。


コロナなんかにふり回されてなんかいられない日でした照れコピペ コピペの日々爆笑


慣れないことでも、回数こなすとやれるもんだなと感じる日々ですオエー



さて。

今年も少ないながら、四季観劇もしてました。

悲しみのキャナルシティ劇場の専用劇場の終了笑い泣き


キャッツ千秋楽、私は残りませんでしたが、

動画で観ましたニコニコ


美女と野獣がやはり、一番の想い出ですおねがい



5公演。


それから、ついに遠征観劇ラブ

大好きなオペラ座の怪人をやっと、やっと、観に行けました爆笑爆笑爆笑


感激!感動!


来年はもっと、たくさんチケット取りましたので飛び出すハート無事に行けますように。。。

どぉ〜うぉ〜かぁ〜ピンク音符お願いお願いお願い



ずっとずーっと会いたかったお友達にも、

会えて、ほんとに感動の一年でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日、昨日から公開したミスチルのドキュメンタリー映画🎬を観てきましたおねがい


4月ライブ行けばよかった。こればかりは後悔笑い泣き


もうね。今がベストじゃないかってぐらいの歌声ですよね爆笑会えない間もきっと、進化し続けて、努力を怠らない4人だったんでしょうね。


それで、昔のライブ映像も出てきたんです。


マスクしてない、みんなで「口笛」を歌ってる、

広島のエディオンスタジアムの映像。

私、そこにいて、歌ったなぁ〜って思ったら、涙止まらなくて笑い泣き


あのころに戻れるのは、まだまだ、さきな話かなと思うけど、歌いたいです泣き笑い


イノセントワールドも、終わりなき旅も。

いろいろ コールアンドレスポンスしたいおねがい




ミスチルで締めた一年。

来年もどうぞ宜しくお願いします爆笑