久しぶりに観てきましたおねがいおねがいおねがいキラキラ

えっと、すっかり、北九州公演を忘れてまして笑い泣き

やっと、配信ではないタングが観れました照れ照れ




なんですか!この豪華なキャスト様方ラブラブラブラブラブラブ

ベンの山下さん。

今まで観たどの役とも違いますね。

ベン自体がそうだけど、今まで、力の入り続けるような役とは違う、良い意味で少し抜けた演技がなんか、自然で、より感情移入しちゃいました🥹🥹🥹


最後、泣いてたな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もれなく、タングももらい泣き、私ももらい泣きましたよ笑い泣き笑い泣き


エイミー岡村さんニコニコ

久しぶりに岡村さんを観たかな?と思いますおねがい


配信では鳥原さんだったので、てっきり、九州は鳥原さんかと思っていたので、違う方で観れて良かったですおねがい


エイミー、すんごいコミカルなとこもありますねおねがい

クスクス笑っちゃいましたおねがい

心の変化も伝わってきて、よかったですおねがいおねがい


タング🤖可愛いすぎ💕💕💕


最初こそ、タングに命を吹き込む感じで生形さん渡邉さんが配置につくんですが、もう、それからは、なんか、生きてるよねって感じしかしなくて。すごいですね!

あの目の傾きや瞬きも、あれは、裏方さんがやってるのかな?

怒ってるのとか、心配してるのとか、嬉しいのとか、分かるもんですねおねがい

もう、ロボットじゃない!生きてる!



ごめ〜んてへぺろ

(福岡CM。好きよね。四季さん爆笑)

っていいそうなタングが福岡にはおりました爆笑


あとは、なんと言っても、萩原さん、佐野さん、本城さん、町さんですよ!


まあ、いろんな役所をされてるんですね!

萩原さんは笑ったぁ〜

佐野さん、役によって、演じ方が違うから、最後の歌は、悪いやつだけど、聞き惚れちゃいましたラブラブ

ファントムみたいな〜ラブラブ

ビーストみたいな〜ラブラブ


町さんと岡村さんの掛け合いも良かった〜

歌も最高❣️


長手さんが良い味だしてたなぁ。

こっそり面白くて、ツボでした。

オタダンス?とか笑笑


何回か観たかったなぁ🥹🥹


次は、何観ようかな〜

大阪ぐらいから、遠征解禁したいな😊