観てきましたおねがい


やっと❗️


やっぱり、面白い爆笑

王騎の貫禄よ❗️


なんか、戦もワクワクしましたおねがいおねがい


清野さんもさすがのアクション。


山崎賢人くんも流石ですね!



それにしても、個性溢れる俳優さん方がたくさんで、Ⅲも楽しみです!


2023年!楽しみにしてますおねがい



ミスチルの"生きろ"も、

映画館で聴くのは、迫力満点で、

JENのドラムの


ドンッ ドンッ ドンッ ドンッ


って心臓の音みたく、掻き立てるのが、

さらに響いて、期待膨らむ感じが、パワーアップしてました!



この前の配信Liveも、


これ、現地で聴きたいって、なった1曲です!


いい!好き!


久しぶりに映画観ましたおねがい


次は何観ようかなニコニコ