最高でしたキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ


耳がしあわせ過ぎるラブラブ



やっぱり、オペラ座の怪人だいすきだなぁラブと実感させられたのと、歌って素晴らしい!

音楽だいすきだなぁと、キャストのみなさまへ、心の中で、ブラボー笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラのオンパレードな私でした❣️


ファントム派の私は、早く、飯田兄 洋輔さんのファントムをオペラ座の怪人でみたいラブラブラブラブラブラブ

歌声で魅了され、ちょっと、スリムになられたイケメンファントムに、もう、もうラブラブラブラブカッコイイ!

語彙力なさすぎますが、、、、泣き笑いニヤニヤオエー



それから、飯田弟 達郎さんのラウルラブラブラブラブ

あま〜い声が、ラウル 素敵キラキラってなりました飛び出すハート

これでこそ、ラウルラブってなりましたねー


まあ、クリスティーヌは選ぶの大変だなキメてるなんつて思ったりニコニコ


大好きだったソンダンも思い出されて、涙涙泣き笑い泣き笑い

ヴァリエーション23も力強いダンス💃を思い出してましたキラキラ当時のキャストさんたちでニコニコ

ジーザスもエビータもキャッツもニコニコ


観たことのある演目の歌がやはり、響いたなという印象ですが、みなさまの歌や演奏で、ほんとに魅了されっぱなしの2時間ちょっとでしたおねがいおねがいキラキラキラキラ


あと、青羽さんのアンドリュー爆笑

ちょっと、笑っちゃうとこもあって、心地よい語りかけが癒されましたおねがいおねがい


みなさま、すごいんですけど、個人的に


真瀬はるかさん

平田愛咲さん

山下泰明さん


すごい輝いて、歌が響いてたかなおねがいおねがい


そして、ヴォルツ・オブ・ヘブン

で、条件反射的な

聴くだけで、涙が溢れてくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大好きな曲ですキラキラ


ソワレでアフタートークだったけど、何時ぐらいに終わったんだろうはてなマークあんぐり


キャッツ、聞きたかったなー笑い泣き



帰りは、櫛田神社にちょっと遅い初詣⛩


時期的に、空いてましたおねがい


感染増えてなかったら、お泊まりフルコースで観たかった演目だったな〜残念悲しい


そして、オペラ座やアナ雪雪の結晶はいつみれるだろうか笑い泣き笑い泣き