2022年明けましたおねがい

今年もよろしくお願い致しますキメてる


やっと、おやすみですキラキラ


でも、今年は、ちょっと、楽だったなあ{emoji:歩く}


大晦日、短縮営業時間だったり{emoji:スター}

元旦、短縮営業時間だったり{emoji:歩く}


某Eオンさんは、頑張るからぁ〜{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

世の中、元旦休業も増えてきているので、ちょっと、考えてもいいかもですよね{emoji:おやすみ}


働き方改革、万歳🙌🏻



さて、さて〜ラブラブラブ

今日は、初観劇ですスタースタースター



ほんとは、マチソワしてやろうかとおもったんですが、、、!


福岡も感染増えてるからね。

大人しく、1公演を噛み締めたいと思いますニコニコ


楽しみだぁ〜



サンパレスも、久しぶりだなあおねがい


のぶさん?ミスチルぶり?