Bz unite配信Live



本日20時からの配信Liveに参戦してました爆笑爆笑

絶好調かよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ桜井さ〜んラブラブラブラブピンクハートハート

そして、稲葉さんのEverything!に、痺れました〜ラブラブ
ハイトーンボイスが心地良い照れ照れ


こんなLive、行けた人羨ましい笑い泣き笑い泣き

私は丁度、その日、チクリとワクチン接種してきましたチュー

ahh、やってんだろうな〜とチューチュー
ahh、きっと、ぴょんぴょん飛び跳ねてんだろうな〜と爆笑爆笑
(想像通り、流石のdanceでしたラブラブ)

もちろん、ファンクラブの方でもチケット予約🎫の案内も来ましたが、流石に、大阪でも、まだ、行けないですもん😭😭


BzのLiveも初めて観ました❗️
きっと、どちらも通常運転ではないLiveだったと思いますおねがい

観客のみなさまが、叫びたい声を、手拍子で体で腕振りで、表現されてて。
マナーを守って、参戦されてて。

素晴らしかったですキラキラキラキラ


桜井さん、田原さん、ナカケイさん、jen、サニーさん、みんな、良い笑顔爆笑で、楽しそうで嬉しそうで。

しきりに、心からの

"あったかい照れありがとう照れ照れ"

を何度もお客さんに伝えてるのが印象的でしたニコニコ


Liveで歌った選曲が神すぎましたキラキラキラキラ

早く、生で観れる日が来るといいなお願いお願いお願い

桜井さんも言ってましたが、

Bzさん、ミスチルに声かけてくれてありがとです爆笑