もうすぐ、ミスチルが、観れますね爆笑
久しぶりだなぁ。
元気にしてるかなぁ。

楽しみですラブラブラブラブ


さて。先日配信の
23日の劇団四季のロボットの配信、購入しましたが。。。
二日間とも、翌日も仕事。

見る時間が、翌日までの配信じゃ、時間なくて。

なんだか、一回分観れるぐらいの時間しかなくて。。。

結果。

なんだか、集中出来なかったり、寝ちゃったり

でも、久しぶりの田邊さんや鳥原さん、野中さん、萌さんにおねがいおねがい嬉しくなったり。

ロボットが🤖可愛すぎでした!

可愛い💕あのロボットの小型サイズが欲しいおねがいおねがい


あと、四季でいうと、コーラスラインの予約も初日、取りました爆笑
珍しく、母が、来ていた告知をみて、観たい!
観るなら、北九州じゃなくて福岡がいい!
初日じゃない?行くなら爆笑

と、まあ、積極的で。

今、全席購入になってるから、ちょっと、気にしながら、座席💺を取りましたが。
無事に、良い席GET!

10時ドンでひさびさに取りましたおねがい

一月、感染、落ち着いてるといいなあ。


と、近況報告しつつ。。

タイトルの3回目はニヤリ



鬼滅の刃 無限列車編

映画🎬3回目でした爆笑
初日、煉獄零巻もGETおねがいチョキ
感動のあまり、また、翌週にみて、それから、少し間が空いての本日3回目。

何度観ても、泣けます笑い泣き笑い泣き
れ、煉獄さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生きる。
全力で、生きる。

なんか、いろいろ、考えさせられますお願い

煉獄さんのような生き方を。
少しでも、出来ていればいいなあ。


炭治郎もほんとに笑い泣き笑い泣き
真っ直ぐに前向きに、頑張っていこうおねがいおねがい