ご無沙汰しております!

状況も変化する中、元気にしております!

最近は、少し、感染状況も落ち着き、、、


昨日、

四季観劇 解禁キラキラ

致しました!

長かった!!
実に長かった!!

ほんとは、ちょいちょい、ノートルダムも抑えていましたが、中止になり、結局、福岡公演を福岡県民なのに、、、観ることなく、終わってしまいましたえーん


東京や名古屋も抑えていたものも、流れ。。。
一番前など、、、、流れ。。。

しょうがないですよね。こればっかりはショボーン



やっぱり、まだ、遠出は、仕事上、できないので、福岡公演は、行くぞと
楽しみに待っていましたおねがいおねがい


マンマミーア。

私、相当前に名古屋で見た以来です。
ペッパー、その時も、山本道くんでしたが、

ムキムキ💪マンになっているので、

えーっと、可愛らしいお子ちゃまには見えず、ターニャもすぐに落とせるのではないかキョロキョロって感じでしたおねがいおねがい

弾けてて、面白かったですキラキラ

ドナの光川さん、ターニャの八重沢さん、ロージーの秋本さんも、ステキでした!

ソフィの三代川さんも力いっぱい演じてらして、
スカイの吉岡さんは、カッコイィ〜ラブ

綺麗な方ですね〜キラキラ


サム、ハリー、ビルも!

堀米さんは、前も見たときハリーだったんです!
芝さんのサム、新鮮ですね!


いつも、あんなに抑えられた演技を観るのが、実は初めてですので、、、、
なんだか、物足りないような感じもしますが、
それがサム。

芝さんはファントムしないのかなーぶー?



最後、ペンライト持参は忘れちゃったので、ルミカライト買って、叫ばず、ペンライト持って振って、ノッテ、手拍子してキラキラ

あー、久しぶりのLIVE感覚キラキラキラキラ

楽しかったです!

ABBAの曲が今でも、流れてる〜イエローハーツイエローハーツ


やっと、ちゃんと
マンマミーアを観劇できた気がしますグリーンハーツ

以前は、観劇・四季の素人だったので、観劇慣れしてからみると、より一層、楽しみどころが増えますねラブラブ


また、観に行こうかなキラキラキラキラルンルン音符