新しくZIP!の2代目テーマ曲にミスチルの新曲が選ばれました〜爆笑爆笑

桜井さんのコメントを風間くんが読んでて、朝から、自然と涙が溢れてしまいましたえーん




なんだか、今の世の中の状況だけじゃなくって、私の中の迷い(お仕事面など。決して下記のことではありません。)を察してくれたようなそんなコメントに、もう ただただ 涙ですよ笑い泣き

"終わりなき旅"に匹敵するぐらいの感動しちゃいましたキラキラ



がんばろーキラキラ



えーっと。。。推しが、やらかしましたチュー泣笑
プライベートは、奥様へ誠意をもって、大切にしてあげて。(詳しいことはわかりませんが、奥様が理解ありすぎて、正直、泣けてきます。情けない。。。と思いつつ、嫌いにはなれませんが。)
ファンには、全力なお仕事で、頑張る姿を見せてほしい。

プライベートは、おもてに出るお仕事では、変なかんじで持ち込まないでほしいな〜笑い泣き

がんばれ!