日にち経っちゃいました。。べーっだ!

それでは、続きから♪


2日目。






キャストは昨日と変わらず♪

今日は、やっぱり、ベルとビーストに注目して観劇するぞ!と息巻いてましたが。。。
ガストンのシーンでは、持ってかれましたねえ~得意げ

さすが、田島さん!


佐野さんビーストは、ほんと、声で表現するので、歌大好きな私は、聞き入ってしまいますラブラブ

愛せぬならば、泣けました!!

佐野さんビーストは、仕草が可愛いんです♪

じっくり、観てましたが、瞬きで表現したりしてて、パチクリ目 瞬きこんなにも多かったんだ~と
つぶらな瞳がほんと可愛く思えましたニコニコ

とくに、ベルといい感じになってきた頃から♪
2人で夕食につくとことか、もじもじ感がほんとに、可愛いです♪


野獣姿の佐野さんビースト、ほんとカワイイです♪

だだっ子なところとかも、ほんとに仕草がかわいくて。

カワイイしか言ってないな。笑笑笑


あと、ベルがなんで夕食に来ないんだ~ってなって、コッグスワースが聞いてきて、
「来ません」って言ったあと、ベルの部屋へ行こうとして、よじ上るとき、引っ張ってたんですね。

「離せっ」て声が初めてちゃんと、聞き取れました。だから、のぼるのに手こずってたんだ~っと、
お恥ずかしながら、今更、気づきました。。。にひひ

発見があるもんですねひらめき電球


それから、図書館シーンで、ビーストが、
『本がこんなにおもしろいなんて  僕をどこかへ連れ去ってくれる
 しばし 忘れさせてくれる
 僕が誰か   いや  僕が何かということを』

ベルが野獣の手をにぎって
『私たち2人 似てるわ
 私の住む町じゃ 私のことをみんな変わり者って言うの
 だから、人と違うって言う気持ちがわかるの 
 それが どれほど孤独か』

そのあとの愛しそうに手を握るとことか、キュ~んとしますね~ラブラブ

そして、その後の鼻をツンって、モリースパパと一緒のことするとこも♪

ベルが夕食を誘って、大喜びするのも、ほんとカワイイ♪

今日は、ミセスポットの歌「美女と野獣」に合わせて、踊るビーストとベルにも、
素敵すぎて、なんだか、感動しちゃってました♪

そして、そのあと、パパを探しに行かせるビーストに涙涙です。。。しょぼん

「行って」の優しい声と、僕のことを忘れないようにって、ミラーを持っていかせる。

「ベル!!僕はっ!!」って想いを伝えようとして、飲み込んで。「行って」っと。
自分には、もう、時間がない。もう、ベルとも会えないかもしれないとわかってて、行かせるんですからね。。。😂😂涙

佐野さんビーストの目に涙がみえて(汗だと思うけど、涙に見えました)、ずっと、目が合ってる気がして、なんだか、切なさが余計伝わりました😂

あ~。想いだすだけで、泣けますね😂切ない~



ガストンたちが攻めてきて、死んじゃいそうなビーストに「愛しています」と言うベルにも
泣けちゃいます😂

ビーストが人間に戻ったときも、いつもだったら、なんだか、からくりを詮索してしまうんですが、
なんだか、今回は、素直に嬉しい~と思えて♪

もう、どんだけ、ハマってるんだって感じですけどにひひ


最後の2人で歌う

「ふた~りの願い  ふた~りの生命 二人の心にあふれるのは 愛よ~
 日は昇り また沈む いつの世も変わらぬは恋心 いつの世も変わらぬは 恋心 」

感動~😂

私的、見納めという想いもあったので、すごく感動しました~

最後、やっぱり、一番前は、カーテンコールが嬉しいですね♪

みんなにお手振り♪
そして、佐野さ~んと思わず、呼んじゃいますよねラブラブ!

最後の最後まで、手出して、振ってくれていました♪

2日目は、やっぱり、初日ほどコアファンが少なくて、
一緒に来ていたお友達がいてくれて、はずかしげもなく、手拍子できましたが、一人だと、どうかな😓


実は、今日、決めちゃいました!!!
仙台再訪!!!

しかも、3日間!
でも、千秋楽は観れないんですが。。。。観たかった~😂
もう1週ずれていれば、確実に行ってました😂

カーテンコールも観れるかわかんないですが、1月13・14.15遠征します♪

福岡くるのにね。どんだけ、好きなの、私♪


1日以外一人観劇なので、ファンが多いといいな~


だれもいなくても、
ビーアワーゲストでは、ルミエールのありがとうが言いやすいように、頑張りますよ~♪べーっだ!


と言う訳で、良い席もとれたし、1月楽しみだ~♪