こんばんはおねがい

いよいよ、明日、仙台出発です!
そうです!

美女と野獣です爆笑

約二ヶ月ぶりです!

やっとラブやっと笑い泣き


しかも、一列目ですからね~
二日間おねがいおねがいおねがい

楽しみです!

仙台は、何年ぶりだろう。
3年ぶりぐらいでしょうか。

会社で行ったので、あまり、街は歩いたりしてないんですよね。

私のお店で扱っている文房具とかを送っている小学校に訪れるのが目的でしたニコニコ

震災の恐ろしい爪痕も目の当たりにして、すごく、考えさせられたこと、思い出します。


それでも、キラキラしてる小学生さんたちに触れ合うことができて、うれしかったなぁ~照れ

もう、卒業して、中学生になってたりするんだろうな~

笑顔が溢れてればいいなぁ~おねがい



さて。
今日は、キャスト発表ありましたが、吉谷さんが外れて、青木さんルフゥになりました!

鳥原さんベルに、田島さんガストン爆笑
それから!なんと、言っても、岩城さんルミエールが楽しみ~


その前に、リハーサル見学会ラブ

楽しみ楽しみ(^-^)
きっと、歌っちゃうだろ~な~


東京エレクトロンホール宮城も楽しみです!