こんばんは爆笑

観てきましたヽ(≧▽≦)ノ



{F89F9E34-EC8B-4B3A-B367-65EA651AADD4:01}


よかった~
泣けた~

そして、岡田の准ちゃん、カッコよかった~ヽ(≧▽≦)ノ


笑えるとこもあって、観てる人、笑うタイミングがマッチしてました(^-^)

テレビ見てるみたいに爆笑


アクションシーンが満載でしたが、すごかった!さすが師範!

リアルです!

堂上教官と笠原のラブラブラブもちょっと発展⁈
そして、柴崎と手塚の恋もおねがい


隊長の橋本じゅんさんの演技にも涙そそられました~笑い泣き


仲間愛がいい!


もう、終わっちゃうんですかね~

まだまだ、続きがみたい作品ですね~おねがい


あと、フォースとか改めて聞くと、STAR WARSだぁ~って感じるのは私だけでしょうかチュー

STAR WARSもすごく楽しみです爆笑
6巻振り返り観なきゃ!

あの有名な音楽とともに、
ながいテロップから始まるLUCUS FILM。
始まり感がたまらなく好きですおねがい


12月公開!
楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ