こんにちは照れ

最近、寒くなってきましたね照れ
日中は、まだまだ、暑いけれど。。。

何着ていいか、わかりませんねチュー


さて。
ソフトバンクホークスの試合で延期になってた、北澤裕輔さんが出るラジオが12日に放送になりました~


予定では、21:30ごろから10分間と書いてたので、5分前から、22時まで、予約してたんですが。。。。。

なんと、20分ごろからだったのかな?

この前の9月15日の発表の様子が放送されたんですが、途中からの録音になってしまって、残念でしたえーん

北澤さんがしゃべってる途中からで。

平田さん、早水さんのお声も聴けました爆笑

早水さんが1番長かったかな(^-^)

早水さんの喋るお声が、すごくキレイでハキハキしてて、素敵でしたおねがい


野獣のメイクは最速でも1時間10分かかるそうですびっくり10分。。細かい(^^;;

2公演あるときは、もう、休む時間がないぐらいだそうですびっくり大変だぁ~



仙台公演まで、あと10日!
楽しみですね~ヽ(≧▽≦)ノ

キャストは、だれになるかな~


早く、稽古風景のUP待ってます~爆笑




{FECD95A2-C8B2-4657-8701-7451110CF01C:01}