行ってきました!

おねがいクレイジーフォーユーヽ(≧▽≦)ノ

正直にいいます!
なめてました!
だから、今回は、2階席でチケットとったんですよね。。。


もう、すごくすごくすご~く爆笑


楽しかったぁ~ラブ爆笑照れ


私の中で、かなり上位の作品になりました!

もう、とにかく、ボビー松島さんが、動くし喋るし、行動が愛らしいし、ボビーチャイルドという人物が、とても好きになりましたおねがい

一目惚れするシーンとか、時間がとまってライトがあたるのとか、作品の中で、どんどん、一目惚れが発生するんですけど、その度にライトがあたって。

さいご、ポリーのお父さんとボビーのお母さんが恋におちるときのスポットライトは、もう、爆笑でした爆笑

ここもかぁ~って  笑笑笑

ボビーの妄想シーンも好き(^-^)

最初の車からこれでもかって、女性ダンサーが出てくるのも驚いて、そして、現実に戻って、何事もなかったようにさっき乗り込んだお母さんと婚約者のアイリーンが車から出てきたりと、細かいとこがほんとに楽しくって!
声出して笑いました爆笑

周りの人もすっごく、受けてて、みんな、すごく楽しんでました(^-^)

そして、タップダンスもほんとに素晴らしかったですおねがい

高いとこやトタンなど、いろんなところを使ったりして、楽しませてもらいました!

最初から、ずっと、にぎやかな感じで、ただただポリーへの恋をどんなことがあっても諦めない態度だったボビーが、後半のボビーがどうにもならない恋に諦めてポリーと離れてしまうとこから、いままでの楽しいにぎやかさが一転、静かになり、まさに、ボビーと離れて気づいたポリーのボビーに恋する気持ちが、どうしようもなく、離れた寂しさも感じられて。。。

なんだか、泣けちゃいました笑い泣き


喧嘩するほど、仲がいい。
そんな感じ照れ


最後、お互い今の立場、生活を捨ててでも会いにいって、その間もドタバタありつつチュー二人は再会して、しあわせに(^-^)

なんだか、やっと、通じ合ったんだ~と、嬉しくて泣けちゃいました笑い泣き


最後のカーテンコールも抱き合いながら、後ろに入っていくんですが、手振りながら爆笑

アンコールで、また、やってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

最後、緞帳がゆっくりしまったので、サイドにはけるまで、名残惜しそうに手振ってくれてました(^-^)

2階席でも、立ちました爆笑
高いとこだから、ちょっと、こわかったですが、それだけ、盛り上がってました!

1階席の雰囲気はわかんなかったんですが、2階席、確実に大盛り上がりでした爆笑


ほんとに楽しい時間でした~

今回のキャストさんで、以前拝見したことのある方もいらっしゃいました(^-^)


まず、ボビーのお母さんの中野今日子さん。むかしむかしゾウがきたのおゆき役で拝見!人形浄瑠璃のとき、面白かったです!ほんとに人形みたいで(^-^)


次に、ボビーの婚約者、そして、ランクに恋に落ちるアイリーンの光川愛さん。
マンマミーアで、ターニャ役でした!なんと、気高い高笑いする色っぽくて、ちょっとSっ気のある役がほんと、上手!


それから、ビリー役の厂原時也さん。クレイジーでは、アクロバットがすごかったですねー爆笑9月頭に観たアラジンで、アラジン役をされていました。アラジンでも、くるくる、動いて、可愛いらしいアラジンでした照れ


ほんとに、大好きな作品になりました(^-^)
また、機会があれば、観に行きたいな~


{AA5679EA-530E-48A4-9A50-B43B728A36BF:01}

{BB3627FE-2E6A-4F00-A181-EF1473EF5C57:01}