では、レポ続きいきま~す♪

映像からスタート。
女の子と男の子がいて、鳥?!か何かに捕まろうとして女の子だけ捕まることができて、男の子とは離ればなれになる。
その鳥の行き先が光り輝いて。。。。

ミスチル登場!

1.未完

さあ行こうか 常識という壁を越え~

キタキタキター!!
ミスチルのファンクラブツアー始まるときのこれからやってやる~って時のミスチルメンバー自信の曲なんじゃないかな~と思います。

未来へ続く扉 相変わらず僕ら ノックし続ける~

ね♪

自由自由自由~とつい、つい、叫んじゃう曲です😊
気持ちいい~♪

2.擬態

気持ちいい曲♪

もう、既にセンター花道へと動きまくる桜井さんにひひ
だから、アリーナ前での観戦のときは、もう、後ろ姿追いかけてました😓
もう、花道大好き何だから~にひひ

最後のいくよ~で
「お~お~おお~!」「お~お~おお~!」のレスポンス。

3.ニシエヒガシエ

そっから、映像でクラップするオトと手拍子の映像。
これ、今回からあったんですけど。すっごく良いと思うニコニコ

いつも、ノリが甘くなっちゃう曲なんですけど、すごくこれがあることで、いい感じにみんな一体感。私は、男らしい曲で大好きなんですけどね。

そして、変調するときの桜井さんが、エロくて、かっこ良いラブラブ



4.光の射す方へ

「僕らは夢見たあげくさまよ~って~」で手を挙げたくなります♪あげますけど♪

「光りの射すほ~う へ~」のレスポンスも好き♪

メンバー好きなのかな。この曲。
よく、エントリーされますね♪

さてさて。次の曲。
なんと。20年ぶりに歌う曲。1stミニアルバム「EVERYTHING」の中にある曲。

5.CHILDREN'S WORLD
こういう、久しぶりの曲大好き~♪
正直、福岡参戦の時は、解らない人が多かった気がします。
でも、最後、京セラはみんなノリノリな感じがしてうれしかった~♪

歌える人歌って~みたいな感じで、

みんなで「チュッチュ チュッチュ チュル~ル~♪」みんなで大合唱♪

桜井さんがあとで、お父さん世代の方にも、チュッチュ 言わせちゃって~♪ごめんね♪テヘにひひ的なこと言ってました♪
そんな歌っちゃうのもそれもまた運命。みたいな流れだったかな?

今日のコンサートで、みんなひとりひとりが楽しんでもらいたい。
時には、笑い、歌い。ただ、ちょっと、周りの様子もうかがってね。迷惑かけてないかね(笑)
思う存分楽しんでください♪ 会場も笑いが起こります♪

そして、泣きたいときには、泣いて。
そんな時のために、洗い立てのハンカチも用意してあります♪

6.運命

さわやかな曲ですよね。
CM曲でも流れてます。
この歌詞に、洗い立てのハンカチっていうフレーズが出てきます♪



では、この辺で。其の三へ続く。。。