こんばんは!
ただいま、盛りだくさんな2日目も終わって帰宅の途へ。

では、昨日のMr.Childrenスタジアムツアー未完の続きから、いきます!


とにかく、わたし的ツアーラストということで、そして、日々の暮らしの中での心の疲れからなのか、混みあげるものがありました!

最後にいつも、桜井さんが言ってくれるんですが、


『日々、いろんなことがあると思うけど、それぞれの場所で頑張ってね!』


一言一句同じ感じで伝えられてないので、自分の暗記能力が悔やまれますがえーん


”うん。がんばる!”と、そして、”ありがとう”とお礼をいいたくなるような。。。。実際、言ってましたけど爆笑

そんな桜井さんの温かい言葉で
ラスト イブ ライブは、おわりましたおねがい


放心状態。笑
胸いっぱいで。笑

それから、なんだか、じんわり、メンバーの言葉を噛みしめて、ホロリと泣けちゃいました笑い泣き


大好きだぁ~照れラブラブ

思わず、叫んじゃう!


ほんと、みんなが好き!

桜井さんの素晴らしい歌声。くしゃくしゃ笑顔。みんなを巻き込む煽り。思わず、踊りなくなるダンス。そして、色気。それから、優しさ、思いやり。サッカー大好き。
神的存在とかじゃなくて、より身近に感じられる無邪気な子供心を持った素敵な大人。


JENの田原さんも中川さんもイジリながら巻き込んじゃうムードメーカーなところ。弾ける変態さ。笑。優しい口調、そして、なぜか、オネエ口調になるところ。私たちに見せてくれる愛しい醜態。笑。そんな中にあるメンバーを後ろから見守る温かいお母さん的存在。そして、叫びだしそうなドラムさばき。

中川さんの静かに見守る優しい笑顔。全部を許してくれそうなお兄さん的存在。シャイなところ。かっこよすぎるベースを弾く姿。中川さんが話したり、手を振ってくれるのすごく、うれしくなる。野球好き。


田原さんの温かい優しい笑顔。わかってくれてると思わせるおおきな懐の持ち主。桜井さんの自由なパフォーマンスやJENのバカな行動や発言を温かく見守るお父さん的存在。なめらかな指さばきのかっこいいギター姿。


サポートメンバー、
SUNNYさんの天才ハモやキーボードの奏でる心地よい音。つぶやきが温かい、そして、つぶやき回数が増えて嬉しくなっちゃうツイッター。


みんなが、大好き!

遠いようで、すごく近い存在と思わせる、そんな、接し方をしてくれるMr.Childrenのメンバーが大好きだぁ~ヽ(≧▽≦)ノ