クラフトハートトーカイ(いせはらcoma)教室  | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

 

クリスマスツリー 今年も、残り2回のレッスンです。

 

4名の予定でしたが、

 

ご事情があり2名様が次回に変更され

 

2名様のご参加でした。

 

年末は、色々と主婦は忙しいですからね・・・あせる

 

 

私のお教室では、急なキャンセルでも

 

ご連絡くだされば、ご対応させて頂いております。笑

 

 

 

ビーズ教室を始めて、早くも4年が過ぎました。。。時計

 

そのころから、ずっ~と通って下さっているN様  感謝です~ラブラブ

 

 

 

 今回の完成作品キラキラ

 

 

 

プレゼントにと、心を込めて制作されました。

 

とても、丁寧な仕上がりです。合格

 

 

 

もうお一人のK 様

 

スクエアーステッチの作品を完成されましたが、

 

糸始末をお家でされるという事で

 

お写真カメラは、次回となりました。   楽しみですラブラブ

 

きっちりとした編地に

 

レベルアップを感じました。 顔文字

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 お教室風景 ブーケ2

 

 

雑然と置かれたキット見本

 

たくさんあって、収拾尽きませんあはは…

 

それでも、皆さん

 

この中から、次に作りたいアクセサリーをチョイスビックリマーク

 

あれもこれも作りたいと、意欲的な生徒さん達に

 

私も刺激を頂いております。頑張る

 

有難い事です~しあわせ

 

生徒さんに新しい事を伝える為に

 

努力あるのみ ピース です。

 

 

 

音譜 おまけ 音譜

 

昨日、家の近くにあるボーリング場2階にあるレストランで

 

主人とランチお箸

 

季節限定の定食を頂きました。

 

お・い・し・い~ハート 

 

 

 

ボーリングボーリングは何年もやってないけど・・・

 

ここに来ると、

 

かなり年齢層高めの方々が、

 

ストライクを決めている姿を拝見目

 

なかなかの腕前です。

 

こちらも、刺激を頂いてきました。頑張る

 

 

 

50代後半、身体の事も気になるお年頃です。キャー

 

風邪の治りも遅いし・・・

 

体力落ちたと、感じる。。。

 

なんとかしなければ・・・と。  

 

思うだけで、ウオーキングをたまにするくらいあせるあせる

 

 

毎日コツコツ、足腰鍛えておかないと、

 

来年こそ、体力勝負の年なのです。  あわあわ

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたミツバ