3月22日日曜日
旦那と
伏見稲荷大社⛩と
初めて東福寺へ行ってきました車

その前にランチ〜寿司ラーメン

串八 本店の隣の傳七すしさん
私はミニ海鮮丼とうどんセットおねがい

ポン唐揚げ

串カツとお寿司のセット🍣

お安くてめちゃめちゃ美味しかったです〜チョキ

私達が入ってから、
後、たくさん待ってはりました〜。
タイミングよく入れて良かったです〜!!


それから、伏見稲荷大社⛩へ
やっぱりコロナの影響で、人少なかったです〜


駐車場もタイミングよく入れましたアップ
良かったです〜おねがい


それから、
東福寺と勝林寺へ

京都生まれの京都育ちなのに、
結婚するまでは、全然興味がなかった
神社や寺院⛩🛕
近くに、たくさんあるのに…

これからは、色々と行きたいと思いますおねがい





なんだか、すごい!
心がすーっとしました!





勝林寺は、次回へ〜