この頃は 本当に24時間ヒメが
ギャン泣きなのと
食べてくれないので
毎食2時間くらいかけてるのとで
携帯を触る暇もなく💦
だからって
しんどいとか、イライラとかはなくて
6歳からうちに来て11年間
本当に 吠えないし
お利口さんだったヒメが
今沢山の ワガママを してるのは
それはそれで 嬉しくて
ここ2ヶ月 
毎日私は2、3時間しか寝てないんだけど
体が慣れると そんなしんどくもなくて(≧∇≦)
ただ ヒメが 辛いのは 辛い😢

一昨日から シリンジでの 強制捕食も
拒否して 口に入れてくれない
そして 今朝四時に嘔吐💦

車=病院と覚えてしまって
車に1分も乗れなくなってるので
獣医さんと 相談して
病院は 控えて薬だけ貰ってたんだけど
これはもー行くしかない💦

1人では 暴れるヒメを 乗せて行くのは危ないので相方さんに 仕事終わり次第 迎えに来て貰って
徳島へ💦

到着まで 引きつけ起こさんか?
ってくらい
泣いて叫んで、暴れたけど

なんとか到着滝汗

先生と相談して
食べれないのじゃなくて
食べたくない事
理由は 寝てない、しんどい、気分悪いお腹痛い

じゃあ どうするか

自分が そんな時
食べる気起こるか?

まずは 元気になって 食べたい状況にしてあげようと!

車が苦手な ヒメを こんな遠い病院まで連れてくる理由は これ!

よその病院は
痴呆ですね。
老化ですね。
食べれないなら 点滴しましょう
で ゆっくり 亡くなって行く

この病院は 最後まで あがいてくれる‼️

まず 水分補給に 皮下点滴
吐き気どめの注射
下痢止めの 注射
甲状腺の薬が効いてるか血液検査
安定剤
安定剤は 前から悩んでました。
副作用が 心配だけど
朝まで 泣いてるストレスも 心配で

先生から提案で
安定剤を 少量からスタートして
気持ちを落ち着かせる事で
食欲も戻る事を 期待しましょうと

安定剤は 今夜からスタート
ドキドキです。

注射が効いたのか
いつも帰りも ギャン泣きなのに

帰りは スヤスヤ💤
良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰ってきて 
落ち着いてるので、シリンジで
カロリーエースを 与えると
25ミリのシリンジで二本❣️❣️

やった(≧∇≦)
昨日まで食べれないんじゃなくて 気持ち悪くて
食べれなかったのに
ママは 必死になってしまって😩
無理やり 口横から押し込んで
ごめんね🙇‍♀️

それから 泣かずに
3時間ほど 寝てくれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

っで 起きて
またまたシリンジで
カロリーエース4本‼️

かぼちゃを マッシュしたものを
一口与えたら
食べたので
急いで 去痰剤と甲状腺のお薬を
くるんで
又食べた!!!!!

からの
マッシュしたカボチャを 犬用シニアミルクで
といて
シリンジで 二本‼️

泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
嬉しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

犬猫の終期
病院は可哀想だから ゆっくりお家で
逝かせてあげるという考えもありますが

点滴するだけの病院なら
諦めてそれもいいかもですが

こんな病院なら、私は
諦めずに 行くべきだと思います。

自分が思ってる終期は
まだ終期ではないかもしれません‼️

今日 病院を 諦めたら
今の、 ヒメは居なかったかもしれません

これは 私のエゴかもしれません

ヒメは もう しんどいから
もう 病院嫌やから
逝かせてくれって
思ってるかもしれません

けど
私は やっぱり まだまだ
ヒメと居たいし

いつかお別れした時に
あの時 あれをして居たらよかったって
後悔は したくない

お仕事も、保護活動も
最低限に 制限してます。

助けたい子も たくさん居てますが
家族を 放置してする事では無いと
思ってます。

お仕事してる間に ヒメが逝ってしまったら
保護活動で 家を空けている間に
ヒメが逝ってしまったら

きっと 私は 後悔して
ずっと 立ち直れない

トイレ入る間も
お風呂はいる間も

出てくるまで ちゃんと待っててよ‼️

って(≧∇≦)

ウザいやろーけど
やめへんよー❣️

ヒメ まだまだ
生きてね
何回でも復活するで!

17歳 長生きって言われるけど
ママとはまだ 11歳

まだ
あかん‼️