やほ、お久しぶルイ(*^^*)







前回から気づけば2ヶ月も経ったのね(笑)








もっと早く更新したかったけど、それはひとえに僕の様々なスキルが足りてないからだよね











タイトル通り今回は属性装備を紹介しちゃうよ!!

イコール、属性装備集めるのに2ヶ月もかかっちゃったよ(笑)









まだ完全な完成系ではないけど全属性ってことで











◇ 属性 ◇













属性 ◇




狩人の仕込み短弓◇サウロⅡ×2🌟物理貫通5
イラ◇アルディ×2🌟自動3
ラヴァガード◇アグニ×2🌟物理貫通5
神秘の矢◇テロン×2🌟自動3



不動のスタメンだった煉獄の弓




泥装備で頑張ってます(泣)狩人強すぎ…

更なる強化に期待!!










属性 ◇




グラセゴーネ◇ブルーレイン×2🌟物理貫通5
イラ◇アルディ×2🌟自動3
マスカレード◇隊長ベルゼム×2🌟自動5
神秘の矢◇テロン×2🌟自動3




グラセゴーネは現時点で水弓の次点


現最強は妄世の塔の氷弓だけどトレ×だし弓匠自泥は…











属性 ◇




河青石の鋏甲弓◇サウロⅡ×2🌟物理貫通5
イラ◇アルディ×2🌟自動3
フェイルウィンド◇追跡者×2🌟物理貫通5
神秘の矢◇テロン×2🌟自動3



地弓は現状これ1択
隠しプロパありでフルールより強い


てかなんて読むの?
かせいせきのきょうこうきゅう??汗








属性 ◇




ホルスフィン◇サウロⅡ×2🌟攻撃力5
イラ◇アルディ×2🌟自動3
フェイルウィンド◇ケラヴィノス×2🌟物理貫通5
魂のトンカチ◇テロン×2🌟自動5




現在風弓で最強はミラーボウ雷力
だけど強化に期待してホルスフィンを選択
劣る火力をトンカチでカバー(笑)

(強化きたら無属性もシュトライより強くなるんじゃね?笑)









属性 ◇




テルトの長弓Ⅱ◇彷徨の影×2🌟物理貫通5
イラ◇アルディ×2🌟自動5
闇のヘッドガード◇ネロ×2🌟物理貫通5
一文字紋の粉入れ◇テロン×2🌟自動3



シンビの上位と言っても過言ではない(対闇以外)テルト弓
一文字がもう一個あればオート確保出来ているし特殊◇彷徨も試してみたいな









属性 ◇




アルニラム◇ナシ←🌟攻撃力5
イラ◇アルディ×2🌟自動3
プラッツェン◇ニアパ×2🌟自動5
一文字紋の粉入れ◇テロン×2🌟自動3







◇白日はあと10日ほどで入荷します凹〇 コテッ




煉獄の弓がスタメン落ちしてEP1実装装備はいよいよアルニラムだけになってしまいました
頑張ってほしいですね








装飾は🌟自動5🌟物理貫通5を常備



組み合わせに対応出来るように🌟レベルは5で被っている箇所もあります








体と特殊の🌟自動は今後5まで上げます




今アニバはIチームに篭もって目標は特殊🌟自動96個


⬆現在11個目凹○  コテッ笑











属性装備も纏まってきたけど









まだアレが要るんだ…










アレがないと揃わないんだ…
















と、いうことで







次回更新はアレが手に入ったら(笑)








おわにんにん/(.^.)\